モノ好き情報庫

本ブログは試したことを忘れないようメモ代わりに使っています。自己経験談のため書いてあることを試して何かあっても自己責任でお願いします。

MENU

【ヨシダプレミアム】 YouTuber「吉田製作所」さんの金属キーホルダーを買ってみた

この記事には広告を含む場合があり、記事内で紹介する商品を購入すると当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

例えば以下のようなものはアフィリエイト収入を得ています。

  • 広告リンクテキスト・広告バナー
  • 商品リンク(一部紹介リンクじゃないものもありますが基本的に紹介リンクだと思っていただいたほうが安心です。)
  • リンクテキストや画像リンクをコピーして、アドレス欄に貼り付けた時に「https://px.a8.net/」や「https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/」、などASPのURLが含まれるリンク
  • リンクに「affiliate」などのアフィリエイトリンク

など。

また、企業様より報酬を受け取っての記事の場合は、記事の冒頭に「マーケティング主体の名称」と「関係性の内容」、「PR」や「提供」を明記しておりますので安心してご覧いただけます。

問題のある表現がありましたら、お問い合わせまでご連絡ください。

今回は、ガジェット界隈では有名なYouTuber「吉田製作所」さんが、Amazonでオリジナルキーホルダーを販売されていて、偶々Twitterで宣伝されていたのを見て運良く購入することができたのでチェックしていきます。

ヨシダプレミアム 吉田製作所金属キーホルダー 真鍮いぶし仕上げ

「ヨシダプレミアム 吉田製作所金属キーホルダー」は、「吉田製作所」オリジナルデザインのキーホルダー。材質は真鍮、いぶし仕上げ。メダル制作は「メダル製作所」が携わっているとのこと。

400個販売していたみたいですが、宣伝されてから1時間経たずに売り切れに・・・流石です。

次は多めに販売されるとのことと2個セット売りにされるとか銀色も作られる予定みたいなので、欲しい方は上記リンクの商品ページをブックマークされるか(リンク先が変わる場合もあります)、吉田さんのTwitterをチェックされることをオススメします。

パッケージは写真のような感じ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

裏にバーコードシールが貼り付いていますが、綺麗に剥がせます。(剥がしてもビニル側の粘着部で封されています)

パッケージから取り出すとキーホルダー登場!写真では伝わりにくいですが、手に取るとロゴ部分がかなり精巧に作られているのを感じます。スレや傷もヴィンテージ感あって味わい深いですね。

メダル部分のサイズは測ってみたところ3cmくらいと結構存在感があります。

裏面もしっかり加工されており、「製作所」の部分が「YOSHIDA SEISAKUSHO」になっています。

重量は筆者調べでは16g。ずっしりと程よい重さを感じます。

まとめ

999円の割にクオリティが良く満足度の高いキーホルダーで買って良かったです。

吉田ファンの方は買う価値十分にあり。学生さんの方はカバンにつけて友達に自慢できるかも?

僕はお守りとしてシーサーと一緒に飾っています。

今回購入を逃した方は吉田さんのTwitterの動向をこまめにチェックしておきましょう!